【久慈市】第71回岩手芸術祭巡回小・中学校美術展が開催されています。



本を読もう。

忙しいからというのは、全くの言い訳で^^;

乗らないと、たくさん本を読むことはなくなる私でして、年明けからは、まだ3~4冊しか読んでいない、平成31年。

読むスピードよりも、買う量が多くなることも多いんですが、この頃はそうでもなくて。

同じ本を何度も読むのは、私にとって、数冊だけでして。

子供に聞くと、何度も何度も同じ本を読むとかで。

素晴らしいなあと。自分の子供だから、褒めているわけではなくて、私には出来ないなあと^^;

若い頃から、やりたいことがあっても、本当に忙しくて出来なかったこともあり、同じ本を何度も読めなかったのかもしれません。

負うた子に教えられて、浅瀬を渡る。

本当なんだなあと、ジジイは思います。

第71回岩手芸術祭巡回小・中学校美術展の開催のお知らせ。

第71回岩手芸術祭巡回小・中学校美術展が開催されています。

日時:平成31年2月16日(土)~2月17日(日) 9時~18時
場所:アンバーホール1階エントランスホール

岩手県内の児童・生徒さんの書画350点が展示されるそうです。

ご多分に漏れず、私も小学校の頃は、必死に^^; 頑張っていました(笑)

書道は、センスがなかったですね^^;

ある日会社で、字がうまいですねーと言われ、顔から火が出たわけですが^^;

出来れば、ペン字でも書道でも。練習して、うまくなりたいものだなあと思います。

字も、一生モノだなと思いますし、時代が変わっても、字が綺麗なのは、称賛されることでしょう。

ジジイも、なんとかの手習い(笑)ではありませんが、勉強してみたいなあと思っています。

入場は無料です。

イベントの詳しいことは、リンク先をご覧ください。

リンク:第71回岩手芸術祭巡回小・中学校美術展の開催のお知らせ

※画像を拝借しましたm(_ _)m
第71回岩手芸術祭巡回小・中学校美術展

【久慈市】第71回岩手芸術祭巡回小・中学校美術展が開催されています。でした。それではまた、お会いしましょう^^

大人気の、ロングセラー商品。私も食べています^^




関連記事