【盛岡市】第5回Friend Ship Marketが開催されます。



散歩の日々。

時間を見つけては、秋ゆく街の散歩をしています。

徒歩派と自転車派がいるなんて、聞きますけど。私の場合は、明らかに徒歩派ですね^^

変わっていく街の景色を見ながら、写真を撮って、ゆっくり歩く。

若い頃から、ジジ臭く(笑)散歩は趣味でした^^

歩きながら考えて、メモを取って忘れる。

逆算を始めてから、何年が経ったでしょう。

少年だった自分も、すっかりジジイになりました(笑)

残りを考えながら、自分にできることをしていきたいものです。

第5回Friend Ship Marketが開催されます。

先日も書きましたが、秋が深まってきますと、温かいものに触れたくなりませんか^^

この間は、野菜とタンパク質たっぷりの、特製スープを作ってみました^^...おい!^^; また食うなの話か(笑)

代謝が落ちる秋冬は、朝スープがおすすめです(笑)気を取り直しまして(笑) 

第5回Friend Ship Marketのご案内です。

日時:2018年11月17日(土) 11時から15時
場所:もりおか町家物語館 浜藤ホール

アイデアを形にする。仕事もそうでしょうし、趣味の世界もそうでしょうか。

様々な場面で、アイデアを形にする機会はあると思うのですが、ハンドメイドをされている方って、すごいなーと思います。

私も最近、何かを作ることに目覚めたと言いますか、構想段階でして(笑)

もちろん誰かに見せるためではなく、ただ、やってみたい(笑)それだけなんですけども。

プロの方の作品を見ながら、いつかはこんな感じに作ってみたいなあと。

もちろん、プロの方の作品のようにならないのはわかっていますが、願望です(笑)

今回のイベントは、ハンドメイド作品・フリーマーケット・ワークショップやスタンプラリーなど、楽しいことでいっぱいのようですよ^^

入場無料ということですので、見に行って、気に入ったものがあったら、買ってみたらいいと思います。

さて、詳しいことは、画像をご覧くださいませ。

※画像を拝借しましたm(_ _)m
第5回Friend Ship Market

【盛岡市】第5回Friend Ship Marketが開催されます。でした。それではまた、お会いしましょう^^

ひっつみの季節ですね。この間、食べました^^




関連記事