【滝沢市】ハンドメイドイベント、にじいろマートが開催されます。



ジジイは、食うだけの秋(笑)

いつの間にか、11月でした(笑)

ジジイは、体温が低いのか^^;

年月が経つのが、早く早くて(笑)

もう11月かー、お迎えが来なければいいなあなどと(笑)

バカなことを考えております^^

紅葉もあちこちで、まだ楽しめる今年の秋。

秋刀魚食べたなあ、梨を食べたなあ、栗を食べたなあ、芋を食べたなあ、今度はりんごの季節だなあと(笑)

よくもまあ、ここまで食うことばかり考えてしまうのかと^^;

業の深さを感じますね(笑)

食べることは、生きることでもあります。

体をもう一丁、頑張って動かして。

食べて飲んで(笑)

もうひと花、咲かせたいものです。

にじいろマートが開催されます。

秋が深まってきますと、温かいものに触れたくなりませんか^^

ラーメンや、うどんでしょー...おい!^^; また食う話か(笑)

では、ありませんで^^; 

ハンドメイドイベント、にじいろマートのご案内です。

日時:2018年11月10日(土) 10時から16時
場所:ビッグルーフ滝沢

このブログで、ちょくちょく書いていますが、私は不器用です(笑)

絵も書けませんし、工作も下手どころの話ではないです^^;

美術の先生からは、蛇蝎のごとく、嫌われておりました(笑)

しかし、最近。

下手の横好きでしょうか?何か、作ってみたくなってきたんですね、うずうず(笑)

そんなこともありまして、ハンドメイドの作品を見たり、手に入れたりと。

これでも一応?研究熱心ではありますので、おー、こういう工夫があるんだなあと言うのは、なんとなくわかってきますね。

ハンドメイドの作品って、温かいですよね。きっと、手作りだからだと思うんです。

この世に、たったひとつの大事な作品。心のこもった、素晴らしいもの。

触れていたら、温かな気持ちになりますね^^

前段が長くなりましたが、ハンドメイド作家さんがお作りになった、素敵な作品でいっぱいのイベントみたいです。

布小物、陶器、バッグ、ステンドグラス、フェルト雑貨などなど...。

自分だけの作品が作れる、体験会も行われるようですので、当日受付が可能かどうかはわかりませんが、作品を拝見したり、買ってみたりと。

楽しいイベントだと思いますので、興味のある方は、行ってみてはいかがでしょうか。

さて、詳しいことはリンク先と画像をご覧くださいませ。

にじいろマート

※画像を拝借しましたm(_ _)m
nijiiro1.jpg
nijiiro2.jpg

【滝沢市】ハンドメイドイベント、にじいろマートが開催されます。でした。それではまた、お会いしましょう^^

日本で唯一のルーレット式おみくじ器は、滝沢市で作られています^^
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ルーレット式おみくじ器(赤) メーカー直送
価格:8640円(税込、送料別) (2018/11/8時点)

楽天で購入




関連記事