【雫石町】雫石に乾杯!祝祭オペラガラコンサートvol.2が開催されます。



お盆休みを取って、しっかり充電。

お盆休みをしっかり取りまして、充電できたかなと思います。読書とスポーツ観戦がメインでした^^

お盆明けから過ごしやすい気候でしたが、また気温が高めの日が続くようですし、体調管理に気をつけていきたいですね。

雫石に乾杯!祝祭オペラガラコンサートvol.2は、8月25日開催。

雫石に乾杯!祝祭オペラガラコンサートvol.2が開催されます。

日時:平成30年8月25日(土)14時開演
場所:雫石町中央公民館 野菊ホール

雫石町出身のソプラノ歌手で町の観光大使でもある、田中美沙季さんによるコンサートで、大人から子どもまで、みんなで楽しめる内容になっているそうですよ。

音楽・朗読・風景が誘う雫石の薫りや、オペラの名曲でつむぐ雫石昔話。きっと、素敵なコンサートになるでしょうね。

料金は一般1,000円(当日1,200円)、小学生~高校生500円(当日600円)で、未就学児は無料だそうです。

雫石町内の前売り券販売所は、中央公民館、4地区公民館、お休み処ぺこっと、しずくいし観光協会になります。

親子席や別室でのモニター上映もありまして、0歳から入場可能のコンサートですから、小さなお子さんと一緒にお出かけしたいけど、なかなか難しいなと思っていらっしゃる方にとって、ピッタリじゃないかな?と思います。

いい音楽に触れて、素敵な時間にできたら。そんな思いで、ご案内しました。

詳しいことは、雫石町のホームページを御覧ください。

雫石に乾杯!祝祭オペラガラコンサートが開催されます! | 岩手県雫石町役場

※画像を拝借しましたm(_ _)m
雫石に乾杯!祝祭オペラガラコンサートvol.2

【雫石町】雫石に乾杯!祝祭オペラガラコンサートvol.2が開催されます。でした。それではまた、お会いしましょう^^

雫石町と言えば、小岩井農場^^




関連記事