【盛岡市】クラフトPARKたかまつが開催されます。



5月の日中は暑い^^; 特に、外に一日中いれば。

そんなことが、普通になったなーと思います。

それでも朝の気温は低かったりしますので、私の場合、真冬よりも冷える感じがして、古傷が痛みます

この時期ですと、新玉ねぎが美味しいので、沢山食べようかな?などと

中から温めて、体を動かす。これが一番ですね

クラフトPARKたかまつが開催されます。

日時:2018年5月27日(日)10時から16時
※入場無料 雨天決行(雨天の場合、屋根付きの多目的屋外広場で開催。出店者の変更あり)
場所:高松公園多目的広場

場所ですが、この辺りではないかと。4月の写真ですが、あまり写りが良くありませんね^^;

高松公園

チラシを見ながら、どんなイベントかなあと思っていましたが、Facebookを見たほうが、早いようですね。

参考:クラフトParkたかまつ - ホーム

要するに、クラフト市だと思います。お人形やアクセサリー、様々な雑貨などなど。

飲食関係の出店も多く、お腹が空いたら食べられる(笑)

これはありがたいですね

イベントとしては、ちびっこモンゴル相撲や、書道ガールズ@岩手女子高等学校、将棋の対局もありますね!

スタンプウォークもありまして、3個集めて本部テントに行けば、先着100名に抽選でお楽しみプレゼントがあるそうです。

この記事を書いているのは、かなり前になるのですが、この時点での予報は晴時々曇、最高気温は23度になっています。

日焼けする季節ですし、気温にも慣れていないこともあるでしょうから、万全の体制で、出かけたいものです。

高松公園は、駐車場が少ないので、公共交通機関の利用がいいと思います。

三高前で降りたほうが、多目的広場までは、近いですね。ただ、スタンプウォークを考えて、高松の池口から攻める(笑)のも、ありではないかと

事前にチラシを手に入れられたら、そちらがいいかもしれませんね。是非、戦略を練って(笑)

参加されたらいいのではないかと思います^^

詳しいことは、画像をご覧ください。

クラフトPARKたかまつ /a>

【盛岡市】クラフトPARKたかまつが開催されます。でした。それではまた、お会いしましょう^^

体が喜ぶ、岩泉ヨーグルトのセット^^




関連記事