【盛岡市】春のSIDE-B祭りが開催されます。(旧盛岡バスセンターにて)



ご無沙汰しております(笑)

なんだか、前も書いたような気がしますが

一ヶ月ぶりの^^; ブログ更新です。((´・ω・`;))

暑いですね、そして寒いですね(笑)

ラニーニャ現象ですか、それは、夏にかけて終わっていくんだとか。

その名残なんでしょうかねー。一日のうちに、ストーブを着けて、扇風機のスイッチを入れて^^;

旧家なので(笑)そんなこともあるみたいです^^

ぼやぼやしているうちに、5月も終わりそうです。気ばかり焦るような思いですが、流れに身を任せていこうかなと。

楽しいことはいつも、後からやってくるものですからね。

春のSIDE-B祭りが開催されます。

日時:2018年5月24日(木)・25日(金)・26日(土)
※24日と25日は、16時から20時、26日は、11時から20時開催
場所:SIDE-B(旧盛岡バスセンター)

盛岡バスセンターが解体されてから久しいわけですが、現在この場所は、マチナカの空き地、SIDE-Bになっています。

様々なイベントをされているようで、今もこの場所は人が集まるところであり、きっとこれからも、そうなっていくのだろうなと思います。

河南地区は、盛岡の下町。私も近くに住んでいたことがありまして、肴町周辺には、よく行く店がありました。

思えば、もう何十年も住んでいるんだなって、自分の年をまた、忘れてしまうんですね

今回のイベントには、河南地区と盛岡城跡周辺のお店が大集合とのことです。

お天気次第ですが、最近の盛岡の日中は、夏みたいな感じもありますから、気持ちの良い時間になるかもしれませんね

1,000枚限定の、おトクな前売りチケットもあるようですし、若葉の季節でもありますし、お出かけして、充電してみてはいかがでしょうか。

詳しいことは、画像をご覧ください。

side-b.jpg

【盛岡市】春のSIDE-B祭りが開催されます。(旧盛岡バスセンターにて)でした。それではまた、お会いしましょう^^

横澤パンの、くるみクッキー。美味しいですよ^^
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

横澤パンの「くるみクッキー」
価格:1290円(税込、送料別) (2018/5/21時点)





関連記事