【岩手町】秋のフリーマーケット&りんごの試食販売@道の駅石神の丘



曇った空を見ながら、これも秋だなあと思います。盛岡は、これからどんどん秋が深くなっていくんだろうなーと、去年の売れ残り?の、薄いフリースを手に入れてみました。

年齢のせいもあるでしょうが、季節の巡りが早く感じるような気がしますし、去年のことも、随分前だったように思えたり。

それでも、充実した日々を送れているようであり、導かれているようでもあり。

なんだか面白いもんだなと。そんなことを考えています。

道の駅石神の丘で、秋のフリーマーケット&りんごの試食販売があります。

日時:平成29年9月23日(土)~24日(日) 10時から16時まで
場所:道の駅石神の丘イベント広場

今日からのイベントですが、明日も開催されています。

フリーマーケットって、楽しいですよね♪ 私も盛岡某所でやっていた頃は、ちょくちょく行っていました^^

ジャングル大帝の豪華本を、え!という値段で手に入れられたりと、楽しかった思い出があります。

こちらのイベントでは、30区画ということですね。どんな掘り出し物が見つかるか。探してみるのが、楽しいですね。

りんごの試食販売は、ぜひ行ってみたいなと思います。今年、つがるを食べてみましたけど、お!と思える美味しさでした

気象状況が良くなかったので、かなり心配していましたが、もしかしたら、いいものができているのかもしれませんね。

肉のふがねさんの、特製メンチカツも販売されます。

お買い物に、グルメにと。楽しそうなイベントですので、行ってみてはいかがでしょうか。

詳しいことは、秋のフリーマーケット&りんごの試食販売 | 道の駅 石神の丘|岩手県岩手郡岩手町でご確認ください。

【岩手町】秋のフリーマーケット&りんごの試食販売@道の駅石神の丘

【岩手町】秋のフリーマーケット&りんごの試食販売@道の駅石神の丘、でした。それではまた、お会いしましょう^^

春みどりを使った、しんいちろう餃子^^





関連記事