【宮古市】ベアレンビール列車in宮古は、8月31日運行!



どうやら、時々たまに(笑)更新されるブログのようです またまたご無沙汰です

大雨があったり、お日様が見えない日々を過ごしますと、なんとなくですが。天気のように、気が晴れない。そんな感じになります。

流れが悪い時というのは、誰にもあるものだなと思います。その流れを断ち切るために、人は奮闘するものなのでしょう。

長い間悩まされてきたことがありますが、どうってことねえよと(笑)笑い飛ばせるぐらいがちょうどいいんでしょうね。

そうは言いながら、俗物な自分は、こころより こころを得んと 心得て 心に迷う こころなりけり。そんな感じです。

自分らしく生き、誰かの役にも立ち、ただただ笑っている。それが自分の人生だったと、そう言いたいなと思います。

台風5号の影響で延期されていた、ベアレンビール列車in宮古が、8月31日に運行されるそうです。三陸鉄道さんと、ベアレンビールさんの、コラボイベントでしょうか。

宮古駅発は、18:35分。 田野畑駅 ~ 宮古駅着20:50までの、楽しい旅です。

完全前売り制となっているそうで、三陸鉄道宮古駅か、盛岡市・ベアレン工場直売所で購入できます。4,000円ですね。

定員は48名で、8月29日までの販売です。完売の際は終了ですので、もしかしたら、売り切れているかもしれませんが...。

参加される方は、夏の終わりのハーモニー(笑)を、満喫されてくださいね。

詳しくは、チラシをご覧ください。

ベアレンビール列車in宮古
ベアレンビール列車in宮古

【宮古市】ベアレンビール列車in宮古は、8月31日運行!でした。それではまた、お会いしましょう^^

日進堂さんと、宮古商業高校のコラボ商品。食べたい

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒糖塩バームクーヘン7個入り
価格:1512円(税込、送料別) (2017/8/28時点)




関連記事