釜石生まれで盛岡在住の男が、岩手のニュース・イベント・観光・スポーツを紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2016年01月23日 (土) | 編集 |


昨日の夜はサッカーを見ながら、思わず声が出てしまったわけですが(笑)静まり返った夜に、響き渡る声。アホそのものでした。

試合を見ながら、成長という言葉について、考えました。自分のような年のものでも、日々何かしら、成長しているのではないかと。

年齢を理由に、自分に足かせをはめていては、どうにもならんわなと、また思うのであります。

盛岡は強い風が、時折吹いてきます。西日本はこれから大荒れだとかで、被害がないようにそして、準備に怠りがないようにと、祈らざるを得ません。

タルトタタン八幡町本店で、いちごフェアが開催されています。

日時:2016年1月22日(金)~1月24日(日) 9時~19時
場所:タルトタタン八幡町本店



最新号のマシェリに載っていると言うので、見てみました。おお!と声が出てしまうような(またか)イチゴのスイーツが、勢揃いしています。7ページ目に載っていますよ。



ロールケーキが好きなんですが、どれも美味しそうで...。

当然売り切れもあると思いますので、早めに行かれるといいと思います。



関連記事
テーマ:岩手県
ジャンル:地域情報